5月30日 【西諸局】障害復旧のお知らせ

かねてから、BTVサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
下記の不具合につきましては、復旧いたしました。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きシステムの更なる安定化に努め、お客様サービスの向上を目指して尽力してまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

◆復旧日時
2023年5月30日(火) 20:45頃

◆症 状
TV視聴ができない。
インターネットの利用ができない。
固定電話サービスが利用できない。
(光サービスのお客様は除く)

◆影響エリア
西諸県郡高原町 広原地区

◆内 容
センター設備機器障害

<お問い合わせ窓口>
BTV株式会社
E-MAIL :support@btvm.ne.jp
都城局・西諸局:0120-292-377

仲良し3人組が、延岡市へ!

みなさんお元気ですか?

夜、自宅から駐車場を見ると、緑色の光が・・・ホワン・・・ホワン・・・

そぞっと寒気がしましたが、よく見るとホタルでした♪ビックリ!!

 

さて、5月と言えば、ゴーデルデンウィーク♪
みなさん、楽しく過ごされましたか?(結構、前ですが・・・)

そんなゴーデルデンウィーク期間中、
有満と脇田アナと梶原カメラマンとで、延岡市へ行ってきました!
3人で楽しく旅行・・・じゃないです!!
お仕事です!!

ゴールデンゲームズinのべおかの中継にスタッフとして、参加しました!

当日は、雨が降るのかどうか、心配しましたけど、競技中は、なんとか天気もってくれましたよ♪(撤収の時は、雨・・・)

BTVエリアの中学生や高校生も出場しており、アスリートのみなさんや来場者のみなさんの熱気を間近で感じることができました!

みなさんありがとうございました!!

無線システム普及支援事業(令和2年度分)に係る中間評価の結果について

無線システム普及支援事業等補助金交付要綱補足事項の規定に基づき、整備計画の達成状況などについて事業評を行い、これを公表することとなっています。よって、事業計画の達成状況などについて公表するものです。

令和2年度無線システム普及支援事業等補助金交付要網補足事項の規定に基づく事後評価報告(中間評価)