BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

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  • BTVモバイル 料金シミュレーション

    • スマホセット
      (端末+SIM)

    • SIMカード
      のみ

    STEP2端末延長保証付きオプションに加入しますか

    STEP3毎月のデータ通信容量をお選びください

    データのみプランタブレット・モバイルルーター向けプラン

    上段/高速通信容量 下段/月額通信基本料金

    ※標準プランの場合、通信速度最大200kbpsでの使い放題となります。標準(0GB)プランでご利用の場合、3日間あたりの通信量が366MBを越えた場合、通信速度を制限する場合があります。
    ※契約された通信容量を越えた場合でも、当月末までは最大200kbpsの通信速度で使用できます。

    STEP410分通話定額オプションを付けますか?
    ※「データのみプラン」の方は不要を選択ください。

    STEP5ご希望のその他オプションを選択してください(複数選択可)

    STEP6他社からのお乗り換えですか?

    STEP7端末代の支払回数を選択してください

    STEP8現在のケータイ・スマホ代(毎月の基本料金と、端末代)を入力してください

    月額 約

    シミュレーション結果

    現在の
    ケータイ・スマホ代

    月額
    0

    BTV
    スマホ
    だと

    初期費用初回お申込み手数料
    初期費用初回お申込み手数料 + 端末一括代
    ※一括支払いの方のみ

    初期費用32,800(税込)

    月額基本料金 月額基本料金 + 端末代金 コミコミで

    24ヶ月間 月額
    2,655(税込)

    いますぐWebからお申し込みできます。

    お申し込みフォーム
    お申込に当たっての確認事項
    • 【申し込みにあたって】
      • 1.初期登録手数料は3,000円です。回線開通日の属する月の翌月に、お客様のご登録いただいた指定口座からの引落し、も しくはクレジットカードでのお支払いとなります。
      • 初回課金月から起算し12ヵ月未満に音声通話機能付きシムカードの契約を解約する場合、違約金が発生します。 (12ヶ月-利用月数(利用開始日の属する月を1と起算します。))×1,000 円
    • 【当社が取得する個人情報の取扱について】
      • 1.当社は、お客様が携帯電話事業者、PHS事業者、BWAアクセスサービス事業者との間の契約を解除した後に、料金不払 いがある場合、お客様の情報(氏名、生年月日、性別、住所、契約解除前の携帯電話番号、連絡先電話番号、料金不払いの状況) を不払者情報交換制度に参加する事業者より提供を受け、BTV モバイルサービス加入審査を実施します。BTV モバイルお申 込受付後であっても、審査結果により契約をお断りする場合があります。
      • 2.お客様が、当社が提供する携帯電話サービスの契約を解除 ( お客様による任意解約も含みます )した後に、料金不払いが ある場合、上記1号の項目と同じお客様の情報を不払者情報交換制度に参加する事業者との間で、情報の交換をいたします。
    • 【MNP(ナンバーポーダビリティ)転入の際の注意点】
      • 1.お客様は、MNP 転入手続きに係る音声機能付き SIM(Subscriber Identity Module) カードが当社に到着したのち、転出 元事業者から取得した MNP 予約番号の有効期限日の前日までに、当該 SIM カードの開通に必要な手続きを行う必要があり ます。MNP 予約番号の有効期限日の前日までに当該 SIM カードの開通が行われなかった場合、当社は、MNP 予約番号の有 効期限日に当該 SIM カードを開通させるものとします。
      • 2.MNP 移転元事業者の契約にて未払いがある、又は予約番号有効期限記入間違え等で SIM カードの開通が出来なかった 場合、初期費用相当額の請求を行うものとします。
    • 【SIMカード種別の変更について】
      • 1.データ専用 SIM カードから音声機能付き SIM カードへ変更する場合、SIM カード新規発行・登録手数料として3,000円 が発生します。また音声機能付き SIM カードへの変更後24ヶ月以内に解約する場合、ご利用月数に応じて違約金が発生します。
      • 2.回線開通日から24ヶ月以内に、音声機能付き SIM カードからデータ専用 SIM カードへ変更する場合、音声機能付き SIM カードのご利用月数に応じて違約金が発生します。また、データ専用 SIM カードの新規発行・登録手数料として3,000円が 別途発生します。
    • 【端末本体割賦販売について】
      • 1.端末本体割賦販売の場合、24ヵ月に渡っての支払となります。24ヵ月以内の解約の場合は、(24ヵ月-お支払月数)×月 額支払金額を、一括してお支払いいただきます。
      • 2.端末本体割賦代金は、原則、当月からのご請求となります。
    • 【端末SIMロック解除について】
      • 1.お手持ちの端末の SIM フリー化については、お客様自身で端末提供元に依頼し、SIM ロック解除手続きをおこなってください。その場合に発生する費用は、お客様負担となります。BTV では個別の機種についての動作確認、サポート、SIM ロック解 除手続きは行いません。
    • 【持込み端末の動作保証について】
      • 1.持込み頂いた端末の場合、通話・メール・インターネット閲覧などBTVモバイルが提供するすべてのサービスについて動作保証はできません。また、サポートも行いません。
      • 2.お客様がお手持ちの携帯端末に BTV モバイルシムカードを挿入して使用する場合に起因する事象 ( 電波が繋がらなくなった等 ) については、当社に故意または重過失がある場合を除き、損害賠償責任その他の責任を負いません。
    • 【サービスの休止・解約について】
      • 1.BTV モバイルについては、サービスの一時休止はできません。 2.利用料金のお支払いがない場合、強制解約を行います。 その際、他社からポータビリティーにて、移行し使用していた電話 番号については抹消されます。 また、新規で発行した電話番号についても同様に抹消されます。
    • 【アプリ等の操作について】
      • 1.年齢認証が必要なアプリは、ご利用いただけません。(LINEのID検索など)
    • 【通信容量基本料金について】
      • 1.標準プラン ( 高速通信容量 0GB)については、通信速度最大200Kbpsでの使い放題となります。契約された高速通信 容量を超えた場合、通信速度は200Kbps( 標準プラン ) となります。標準プランでご利用時に 3 日あたりの通信量が 366MB を超えた場合、通信速度を制限する場合があります。
    • 【延長保証サービスの内容について】
      • 1.瑕疵(自然故障)に起因する端末の故障・不具合及び落下、水濡、全損、半損における修理もしくは交換用端末の提供となります。端末の盗難、紛失は保証の対象外となります。
      • 2.保証期間は、メーカー保証を含む3年間。(3年経過後、延長保証サービスは適用できなくなります。お客様からのご申告がない場合、オプションは自動解約とはなりません。) 保証回数は、年間2回までとし、3年間で計6回まで対応します。
      • 3.免責金額 Moto e5、Aterm MR05LN( 税込 2 万円以下端末 )→(1回目3千円 2回目以降5千円 ) AQUOS sense4、OPPO A73、moto g9 Play などのミドルレンジ端末→(1回目5千円 2回目以降1万円)となります。
    • 【初期契約解除について】
      • 1.BTV モバイル音声通話機能付きSIM カードサービスは、初期契約解除制度の対象です。サービス開始した日から起算して 8 日間を経過するまでの間、書面により本契約の解除を行うことができます。初期契約解除を行った場合、お客様へ損害賠償 又は違約金その他金銭等の請求はいたしません。ただし、契約解除までに提供された月額料金、付加機能利用料金、初期登録 手数料および提供端末代金を BTV はお客様に請求できるものとします。
    • 【他社からの番号移行(MNP)の際の注意事項について】
      • 1.携帯電話会社の提供するキャリアメールアドレスは、使えません。
      • 2.利用ポイント制度はありません。各種請求代行サービスは利用できません。
    • 【通話料金について】
      • 1.通話料金は、BTVオリジナルアプリからの発信時のみ、10円 /30秒となります。
      • 2.10分通話定額オプション料金は、ご利用開始日が属する月から満額発生します。BTV オリジナルアプリを使用せず発信した場合、10 分通話定額は適用されず 20 円 /30 秒の従量料金が発生します。※裏面の「格安通話および 10 分通話定額ご利用方法」を必ずご確認ください。
      • 3.家族間無料通話はありません。
      • 4.通話終了後、スマートフォン本体の通話終了の操作をしなかった場合は、十数時間分もの従量通話料金が発生する事があります。場合によっては十数万円の高額通話料金となる事があります。
      • 5.月額料金には、ユニバーサル料金として、3円が別途加算されます。(ユニバーサル料金は変動する場合があります。)
      • 6.月額料金には、電話リレーサービス料として、別途 1 円が加算される場合があります
    • 【DNSフィルタリングの実施について】
      • 1.BTV モバイルでは、マルウェア感染などの悪性通信の抑止に向けて DNS フィルタリングを実施します。お客様におかれまして は、DNS フィルタリングの実施及び関連するログの分析に関して、ご同意の上サービスをご利用いただきますようお願い申し上 げます。なお、ご同意頂けないお客様は、不同意の意思表示 ( オプトアウト) をして頂くことにより DNS フィルタリングを実施 しないことが選択可能となっております。
    • 【BTVモバイルのサポートについて】
      • 1.BTV コールセンターでは各種設定作業や、端末に関する操作方法などの、サポートは行いません。スマートフォンの操作に 関して不安がある方は、あんしんパックの加入をお勧めします。
    • 【未成年の方のスマートフォンご利用について】
      • 1.青少年インターネット環境整備法により、20歳以下の未成年の方がスマートフォンをご利用になる場合は、フィルタリング サービスを利用することが原則とされています。フィルタリングを利用しない場合は、保護者による「フィルタリングサービス不 要申出書」の提出が必要です。お子様のスマートフォンのご利用にあたっては、必ず保護者がお子様の利用状況を把握し、利用 目的・方法、利用時間帯・料金などについて、よく話し合ってルールを決めてください。
    • 【端末の引き渡しについて】
      • 1.スマートフォン端末は、配送または BTV 窓口でのお引渡しとなります。
    • 【スマートフォン初期設定料について】
      • 1.初期設定をBTVが訪問のうえ行う場合は、3,000円 ( 税別 ) の手数料が発生します。内容は、Google アカウントの設定・セキュリティーソフト(オプション)のインストール、電話帳データの移行支援のみです。 なおご自身で設定を行われる場合、設定費用は発生しません。
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