市民チャンネル

番組案内

BTVワンダフルWorld「モンゴルは今」4/19~4/25放送

BTVモンゴル支局のツェンちゃんは
ウランバトル市で行われた
モンゴルと日本外交樹立45周年記念をきっかけとした
着物ファッションショーをご紹介します。
ファッションショー、参加者とお客さんのインタビューなどの
様子をたくさんお届けします。

  
お楽しみに!

BTVワンダフルWorld「モンゴルは今」4/5~4/11放送

今回はBTVモンゴル支局のツェンちゃんは
モンゴルで高い人気を持ち、モンゴルの主婦が参加している
「フスグ」プロジェクトをご紹介します。
プロジェクトの創立者・メンバー・デザイナーなどの
インタビュの様子をたくさんお届けします。

お楽しみに!

BTVワンダフルWorld「ストレンジャー・チャレンジャー・何なんじゃ」の特別編 3/29~4/4放送

新年度のお知らせ!
今月からワンダフルチームに新しいメンバーが入りました!
モンゴルから来たムギとノミンです。
宜しくお願いします。

さて、今回はBTVワンダフルWorldの
ロシアとモンゴルの特集編です。
「ストレンジャー、チャレンジャーなんなんじゃ」コーナーでは
ロシアの節分「マスレニツァ」をご紹介します。


また、後半ではロシアの節分と同じ日に行われた
モンゴルの旧正月のご紹介です。
もんごる人はこんなに大事な祭りをどのような風に祝われてるのか
確認してみましょう!


お楽しみに!

BTVワンダフルWorld「MadeInNewYork」3/22~3/28放送 

今回ニューヨークBTV支局の武田さくらさんは
パーティーやレセプション、レストランなどに欠かせない、
一年中NYを飾る花の特集をご紹介します。
NYで20年以上活躍しているフラワーデザイナーのインタビュー・
仕事の様子を沢山お届けします。
  
また、ストレンジャー・チャレンジャー・なんなんじゃコーナーでは
去年制作が一年がかかった日ロ共同制作番組「ゴンザ」の
ロシア上映会のご紹介です。


お楽しみに!

BTVワンダフルWorld「MadeInNewYork」2/22~2/28放送 

BTVニューヨーク支局の原田リオさんは
ニューヨーク人も驚くオリジナリティーをご紹介します。
世界の全国の服を売っている店、
世界中に話題になっているロールアイスクリーム、
独自の帽子を作っている職人さんについての情報をお届けします。

「ストレンジャー・チャレンジャー・なんなんじゃ」コーナーでは
ワンダフルWorldのスタッフでいるアイニさんの故郷のご紹介!
アイニさんどういうところから来たか見てみましょう!
  
お楽しみに!

1 / 1012345...10...最後 »