BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME新着情報一覧【完全地元発!BTVスマホ】春のキャンペーン実施中.:。+゚☆

  • 新着情報

    【完全地元発!BTVスマホ】春のキャンペーン実施中.:。+゚☆

    ☆BTVスマホブログ☆

     

    日頃、BTVをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    このたびBTVスマホサービスにおいて、最新機種投入に合わせた大規模なキャンペーンを実施します!!


    スマホの新規お申込みお客様は、通常発生する初回登録手数料を、無料といたします!

    また、現在BTVスマホをご利用のお客様におかれましては、機種変更手数料2,160円を免除いたします!
    ※キャンペーンは、2018年5月31日まで

     

    この2、3月からBTVに新しく加わったスマホ機種は、HUAWEI novalite2SHARP AQUOS sense liteです。

    HUAWEI novalite2機種、低価格かつ高機能で全世界的に話題となっております。Android最新バージョン8.0を搭載しており、その高性能さといったら世界中の動画クリエイターが紹介してくれておりますので、ここで述べるまでもありません。マルチウィンドウ機能搭載で使い方も無限に広がります。

    AQUOS sense liteは国産スマホではおなじみの防水防塵機能を有しております。前面には、ホームボタン代わりに使える指紋センサー付きです。「うっかり浸水が心配」や「アウトドアでもスマホを活用したい」方にはやはり、国産スマホがおすすめです。

    ————————————————————————————————————————————————–

     

    「そろそろガラケーを人前で出すのが恥ずかしいわ…」という方や、進学に合わせて初めてお子様にスマホを持たせたい親御さん。その他の皆さまも、何かと物入りなこの春シーズンに合わせて、月々通信料金の見直しを行いませんか?
    最近バッテリーの持ちが気になり始めた方も、スマホを長らくお使い頂いている方も、この機会に是非、最新機種の性能の良さに触れてみてください♪

     

    お客様の声にお応えし、通常プランに加え大容量データプランをご用意しております。

     

    BTVではスマホショップおよび相談窓口を開設しております。

    都城圏域のお客様は、ITビル(旧寿屋ビル) 1階、スマホショップへお越しください。

    鹿児島市内のお客様は、BTV鹿児島局へお越しください。

     

    BTVスマホはこれからも、低価格かつ「品質第一」をモットーに、多くの皆さまにご利用いただけるよう、努力しつづけて参ります。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。