平素は、BTVケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
現在、一部ブラウザを使用してマイページにログインしようとすると
「サーバよりデータ受信できませんでした、ログインしなおして下さい。」と表示され
ログインできないとの問い合わせを頂いております。
これは、各ブラウザにおいてTLS1.0がデフォルト無効となったため発生しております。
現在、弊社システムの対応を実施しておりますが、お急ぎの場合はインターネット・エクスプローラ
等の別のブラウザをご利用いただけますようお願いいたします。
対象ブラウザ
・Google Chrome
・Microsoft Edge(Chromium版)
Windows10でのInternet Explorerの使用方法
1.スタートボタンをクリックする。
2.すべてのアプリから「Windowsアクセサリ」を開く。
3.「Windowsアクセサリ」より、「InternetExplorer」を選択する。
又は
1.Windowsの左下の検索ボックスに「IE」と入力する。
2.検索結果に表示された「InternetExplorer」を選択する。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。