平素はBTVケーブルテレビのサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
弊社で採用しておりますPanasonic社製STBの一部機種にて、EPG表示の不具合が発生しております。 下記対象機器と症状に該当される場合、下記対処方法の実施をして頂きますようお願い致します。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力をお願い致します。
症状 :
・日時指定予約時に日付が表示されない
・2/25以降にEPGの表示が乱れ、操作ができなくなる。
・3/5以降、EPGの日付に異常が出て「番組データがありません・・・」と表示される。
対象機種(5機種) :
・TZ-DCH2000
・TZ-DCH520
・TZ-DCH821B
・TZ-DCH521B
・TZ-DCH1520
***** 対処方法(対応ソフトのダウンロード方法) *****
1.STB(セットトップボックス)の電源を入れる。
2.リモコンで「BS」のボタンを押し、BSのどれか1つの番組を15分以上視聴する。
3.その後、STBの電源を最大4時間お切り下さい。(※電源ボタンを押し、コンセントは抜かないで下さい)。
ご就寝前に電源をお切り頂くことをお勧め致します。
上記方法を実施頂いた後、EPGが正常に表示されることをご確認下さい。
ご不明な点などがございましたら、お問い合わせ下さい。