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Bn-mux BCW620J
ケーブルモデムの動作確認
Bn-mux BCW620J
各部の名前とはたらき
POWERランプ・・・
電源の状態を確認できます。DSランプ・・・
下り信号の状態を確認できます。USランプ・・・
上り信号の状態を確認できます。ONLINEランプ・・・
通信サービスの状態を確認できます。LINKランプ・・・
PCとの接続状態を確認できます。インターネット接続が正常な場合
正常な状態
全てのランプが点灯の状態にはインターネットに正常に接続できます
パソコンの電源が入っていない時はPCランプが点かない場合があります。インターネットに接続できない場合
インターネットに接続できない場合はまずモデムのリセットをお試しください。
モデムの電源コンセントの抜き差し後、パソコンの電源を入れ接続を確認してください。
それでも接続できない場合ルーターまたはHUBを使用していませんか?
使用している場合、ルーター・HUBのリセットも必要です。
モデム→ルーター・HUB→パソコンの順番で電源を入れてください。
セキュリティソフトを使用していませんか?セキュリティソフトにより接続を制限している場合があります。
セキュリティソフトを終了し接続を確認してください。POWERランプが点灯しない
電源ケーブル類が接続されていますか?
→電源ケーブル類をコンセントおよび装置に正しく接続してください改善されない場合はBTVまで連絡してください
POWERランプのみ点灯 その他消灯
RF同軸ケーブルは正しく接続されていますか?
→RF同軸ケーブルを正しく接続してください。
改善されない場合はBTVまで連絡してくださいDS・USが緑点滅している
RF同軸ケーブルは正しく接続されていますか?
→RF同軸ケーブルを正しく接続してください。改善されない場合はBTVまで連絡してください
LINKランプが点灯、点滅しない
PCとのケーブルが正しく接続されていますか?
→PCとの接続を正しく行ってください
※ケーブルがゆるんでいる場合もありますので、 しっかり入っているか確認してください
ルーターもしくはHUBを使用されている場合は、その機器の電源が入っているか、
ケーブルがきちんと差し込んであるかを確認してください改善されない場合はBTVまで連絡してください
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