BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME新着情報一覧【重要】定期的なメールアカウントのパスワード変更のお願い

  • 新着情報

    【重要】定期的なメールアカウントのパスワード変更のお願い

    平素より、BTVインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    最近、悪意のある第三者が、お客様のアカウント・パスワードを不正に取得し、様々なインターネッ
    トサイトで本人になりすまし不正なログインを試みるという事案が報告されております。

    ご利用中のID・パスワードを正しく管理することは、不正行為の危険性を回避する有効な手段とな
    り、お客さまのメールや個人情報を漏洩から守り、安全性を保つ役割を果たします。

    弊社では、定期的に、不正利用の可能性があるメールアカウントに対して、メール送信の制限を行っ
    ております。

    メールの送信ができない事を確認された場合は、お手数おかけしますが、以下フォームにてお問い合
    わせ戴きますようお願いいたします。

    ●故障・サポートに関するお問い合わせ
     https://portal.btvm.ne.jp/inquiry-internet

    BTVサービスご利用の皆様におかれましては、このような不正ログインを未然に防ぐため、定期的
    にメールパスワードの変更を行って戴きますようお願い申し上げます。

    パスワードを変更するに当たり、以下のようなパスワードは避けていただき、推測されにくいものに
    変更することをお願いいたします。

    ・他社サービスと同一のアカウント・パスワードの組み合わせを利用している
    ・パスワードに「生年月日」や「電話番号」を使用している
    ・パスワードが「数字のみ」や「同じ文字の連続」になっている
    ・パスワードが「氏名のローマ字」や「password」等、推測されやすい単語になっている

    パスワードの変更は、BTVホームページ内のWeb管理システムユーザーページからお願いします。

    ●各種設定方法
    https://portal.btvm.ne.jp/internet/setting.php#int_set03

    ●Web管理システムユーザーページ
     https://supportweb.btvm.ne.jp/member/Session/Login

    何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。