BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME営業部 Diary営業部 DiaryBTVスマホ教室の様子

  • 営業部 Diary

    BTVスマホ教室の様子

    fukumoto fukumoto

    こんにちは! fukumotoです😄

    久しぶりの投稿になってしまいました、、、ご無沙汰してしまい申し訳ありません😢

    また色々な情報をお届けしますのでぜひチェックしてみて下さい!

     

    今回は、現在好評開催中の『スマホ教室』の様子を紹介したいと思います!!!

    BTVでは、7月からスマートフォン初心者方向けのスマホ教室を開催しております。

    そして今回、yoshidaさんにお声掛けいただき講師をさせて頂きました。

     

    スマホ教室では、「基本操作がさっぱりわかんない!」「写真を撮りたい!」「LINEをしたい!」など便利なスマホの使い方を無料で学ぶことができます。

    今回は、「スマホカメラの使い方とYouTube(ユーチューブ)」の講座を行いました。

    その時の様子がこちら↓↓

    皆さん、スマホを片手に和気あいあいと真剣に取り組んでおられました。

    少人数で行うため、分からないところは聞きながらゆっくり一緒に進めることができました。

     

    参加者の声としては、 「和やかな雰囲気で楽しかった!」「細かいところがわかった!」「中級編も教えてほしい」などとても温かいお言葉を頂くことができました。

     

    次回のスマホ教室の開催は、9/15(火)13:30~ で一旦ラストとなります。

    スマホをお持ちでない方も、待ち始めたばかりの方も、他社スマホをお使いの方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

    また、スマートフォン(格安スマホ)に興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

    BTVスマホで一緒に生活を豊かにしましょう😄❀

     

     

     

     

    fukumoto
    この記事を書いた人: fukumoto
    最近、愛犬ブランにお手を覚えさせるのを頑張ってます。