BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME営業部 Diary営業部 Diaryちょっとした疑問をすっきり解決②

  • 営業部 Diary

    ちょっとした疑問をすっきり解決②

    fukumoto fukumoto

    こんにちは!fukumotoです😄

    今回は、ちょっとした疑問をすっきり解決!第二弾です!!!

    前回に引き続き、光切り替え時のよくある質問についてお答えします!

     

    前回は、先輩社員S氏に登場していただきました(笑)

    まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください( *´艸`)

     

    では早速!と、その前に...

    体を丸くして縮こまっている先輩社員がポツン...とても悩んでいる様子...

     

    はい、今回は営業の先輩社員T氏が登場してくれました!!(悩んでいる様子を再現中(笑))

    ではちょっとした疑問をすっきり解決していきましょう!

     

    ⦅よくある質問⦆

    光に絶対切り替えないといけないの??

     

    A.光切り替えは必須となります

     

    光サービスを提供できるエリアは少しずつ広がっています。

    現在、BTV開局当初に敷設された同軸線を使用したサービスを行っておりますが、このサービスは数年以内に停止することが決定しております。

    まだ一部で、光エリアではない地域もありますが、随時光エリアを広げていく予定です。

    そのため、工事費無償で工事を行わせて頂きます。

     

    光切り替えを行うことで、サービスの向上にも繋がるのでぜひご検討ください(^o^)/

    (BTVのマスコット ピッキーの真似☝ すっきり解決でナイススマイル😄)

     

    現在、コロナの影響もありますが、BTV社員はマスク・消毒を徹底し日々の営業活動を行っております。

    訪問または工事の際、心配される方はお気軽にお問い合わせください。

    地域の皆様に少しでも快適なサービスを提供できるように、毎日元気に営業活動して参ります!!

     

     

    fukumoto
    この記事を書いた人: fukumoto
    最近、愛犬ブランにお手を覚えさせるのを頑張ってます。