BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME営業部 Diary営業部 Diary✨4K見るならBTV✨

  • 営業部 Diary

    ✨4K見るならBTV✨

    fukumoto fukumoto

    皆さんこんにちは!

    2年目に突入したfukumotoです☺ 1年目に引き続き営業部所属です!

    これからも営業部diary更新していきますので、よろしくお願い致します🌷

     

    さて今回は、BS-4Kサービスについて紹介したいと思います!!

     

    BTVでは、BS-4Kサービスを行っており、4K対応テレビを既にお持ちの方は4KSTB(チューナー)を取り付けるだけで高画質のBS-4Kを視聴することができます。

     

     

    ここでBS-4KSTBのおすすめポイントを3つ紹介します!!

    ポイント①

    クッキリ、キレイ!!✨

    高画質で迫力アップ!映像・画像・文字がクッキリ、キレイに映ります。

     

    ポイント②

    アンテナ不要!簡単取付!✨

    アンテナを使用していると、台風などの悪天候の時に映像が乱れることがあります。

    BTVでは、アンテナ不要で安定した映像を楽しめます!

     

    ポイント③

    初期費用無料!!✨

    お申し込みをいただいた方は、順次設置工事を行います。

    ※ただし24ヶ月の継続利用が条件となります。

     

     

    また、4K対応テレビをお持ちでない場合でも、2K(ハイビジョン)テレビでBS4K放送の番組を視聴することもできます。ただし、2K映像での視聴となります。

     

    現在、4K対応テレビをお持ちの方も、今後テレビを新しく買い替えようとしている方も

    ぜひBS-4Kサービスをご検討ください(*‘ω‘ *)🌷

     

    fukumoto
    この記事を書いた人: fukumoto
    最近、愛犬ブランにお手を覚えさせるのを頑張ってます。