BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME営業部 Diary営業部 DiaryMobile Diaryとしてのさいごのお知らせ

  • 営業部 Diary

    Mobile Diaryとしてのさいごのお知らせ

    Yoshida Yoshida

    さて、スマホサービス担当Yoshidaから皆様へ、大事なお知らせがあります。
    これまでMobile Diaryとしてスマホ情報専門でやってきたこのコーナーが、今後
    営業部 Diaryとして生まれ変わります!
    BTVの営業部スタッフがたくさん登場しますよ!

    このブログを始めたころは私もまだ〇〇歳。。小道具集めに奔走したり海外の池にスマホを突っ込んでみたりセーラー服をきてみたり…とても楽しかったです笑。

    リヤカーをひいてネタ探しの旅に出ようした時期もありました。

    いまでは新しい仲間も得られました。とても心強い仲間たちです。
    Yoshidaはもう体力と気力の限界、ここで引退としたいところですが、引き続き登場するかもしれませんので皆様今後ともお手柔らかにお願い致します。

     

    今後は、営業部からのお役立ち情報や各スタッフの想い、皆様からよく頂く質問などを楽しく詳しくご紹介していきますので、これからも宜しくお願いします。

    新しく生まれ変わるブログ、そしてBTV営業部の動向を、これからも見守り続けてくださいね!

    Yoshida
    この記事を書いた人: Yoshida
    1年に一度の栗の季節を何よりも楽しみに生きています。