BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME障害メンテナンス情報一覧一部ブラウザを利用したマイページ閲覧について

  • 障害メンテナンス情報

    一部ブラウザを利用したマイページ閲覧について

    平素は、BTVケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

    現在、一部ブラウザを使用してマイページにログインしようとすると
    「サーバよりデータ受信できませんでした、ログインしなおして下さい。」と表示され
    ログインできないとの問い合わせを頂いております。

    これは、各ブラウザにおいてTLS1.0がデフォルト無効となったため発生しております。
    現在、弊社システムの対応を実施しておりますが、お急ぎの場合はインターネット・エクスプローラ
    等の別のブラウザをご利用いただけますようお願いいたします。

    対象ブラウザ
    ・Google Chrome
    ・Microsoft Edge(Chromium版)

    Windows10でのInternet Explorerの使用方法

    1.スタートボタンをクリックする。

     

    2.すべてのアプリから「Windowsアクセサリ」を開く。


    3.「Windowsアクセサリ」より、「InternetExplorer」を選択する。

    又は

    1.Windowsの左下の検索ボックスに「IE」と入力する。


    2.検索結果に表示された「InternetExplorer」を選択する。

    大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。