BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME障害メンテナンス情報一覧7月20日 【障害復旧のお知らせ】落雷の影響による障害

  • 障害メンテナンス情報

    7月20日 【障害復旧のお知らせ】落雷の影響による障害

    かねてから、BTVケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
    下記の障害につきましては、幹線障害は復旧いたしております。なお、宅内機器の電源が入らないなどの不具合が発生している場合は下記までご連絡下さい。大変ご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

    <お問い合わせ窓口>
     BTVケーブルテレビ(株)
     都城局  0120-292-377

    平成28年7月20日15:00ごろより、落雷による影響のため、広い地域にわたりケーブルテレビ・インターネット・電話の障害が発生しております。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
    現在復旧作業中です。復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    また、お客様からのお電話が集中しており、電話が繋がりにくい状況になっております。お電話をお掛けいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
    お客様には、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

    なお、電源を切ってからコンセントを抜くことで落雷対策につながることがございますので、雷の音が聞こえたときやお出かけの際は落雷対策へのご協力を賜りますようお願いいたします。