fukumoto
こんにちは!fukumotoです😄
今回は、ちょっとした疑問をすっきり解決!第二弾です!!!
前回に引き続き、光切り替え時のよくある質問についてお答えします!
前回は、先輩社員S氏に登場していただきました(笑)
まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください( *´艸`)
では早速!と、その前に...
体を丸くして縮こまっている先輩社員がポツン...とても悩んでいる様子...
はい、今回は営業の先輩社員T氏が登場してくれました!!(悩んでいる様子を再現中(笑))
ではちょっとした疑問をすっきり解決していきましょう!
⦅よくある質問⦆
光に絶対切り替えないといけないの??
A.光切り替えは必須となります
光サービスを提供できるエリアは少しずつ広がっています。
現在、BTV開局当初に敷設された同軸線を使用したサービスを行っておりますが、このサービスは数年以内に停止することが決定しております。
まだ一部で、光エリアではない地域もありますが、随時光エリアを広げていく予定です。
そのため、工事費無償で工事を行わせて頂きます。
光切り替えを行うことで、サービスの向上にも繋がるのでぜひご検討ください(^o^)/
(BTVのマスコット ピッキーの真似☝ すっきり解決でナイススマイル😄)
現在、コロナの影響もありますが、BTV社員はマスク・消毒を徹底し日々の営業活動を行っております。
訪問または工事の際、心配される方はお気軽にお問い合わせください。
地域の皆様に少しでも快適なサービスを提供できるように、毎日元気に営業活動して参ります!!