BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME会社概要採用情報

  • 採用情報

    人が輝き、会社が輝くと地域が輝きます!この理念に共感する人材の結集を期待します。

    2021年3月卒業見込み(大学生・大学院生)の皆様へ

    春採用の一次試験(書類選考)応募受付を開始しました。
    当社選考会への参加を希望される方は、下記のマイナビ2021にて選考会へ予約をお願いいたします。
    【注意】春採用、夏採用を実施いたします。重複しての受験はできませんのでご注意ください。

     

    会社説明会・就職説明会のご案内

    ◎現在、参加を予定している説明会等はありません。
     日時  イベント名(会場)
    マイナビ2021
    本QRコードはスマートフォン用です。
    モバイルをご利用の方はこちらから。

    中途採用募集について

    現在、本社にてパート職の採用募集を行っております。


    職種 本社:事務職・コールセンター職・窓口受付対応職
    雇用形態 パート  
    勤務地 本社:都城市中町1-7  
    給与(時給) 900円 ※全職種共通
    就業時間 9:00 ~ 18:00
    ※上記時間内で実働5時間~7時間でも相談可
     
    休日等 週休二日制
    ※当社シフトによる(月に20日程度の勤務です)
     
    業務内容 〇本社
    ・事務職:電話対応、受付業務。契約書入力等
    ・窓口受付対応職:加入・解約転居等の窓口受付対応等
    ・コールセンター職:電話受付業務(電話対応処理等)

     
     
    募集人員 若干名  
    応募方法 ハローワークにてご応募ください。
    その他 ※全職種においてパソコンの入力が必須です。ワード、エクセル等の出来る方を希望します。
    ※社会保険(健康、厚生)は加入条件を満たす場合手続きをします。
    ※入社3年経過後に契約社員、更に3年経過後に正社員登用(試験による)制度有り。
    ※詳細はハローワークにて求人票を確認ください。