BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME【お知らせ】「ピッキーちゃんねる」廃刊のお知らせ

  • 【お知らせ】「ピッキーちゃんねる」廃刊のお知らせ

    「ピッキーちゃんねる」廃刊のお知らせ

    1997年から26年間にわたり、BTV番組ガイド誌「ピッキーちゃんねる」を発行してまいりましたが、来る2024年3月号(2月末発行)をもって、廃刊することとなりました。

    これまで、数回にわたり「ピッキーちゃんねる」存続のため紙質、封入素材の見直しまた、郵送コストの見直しなど、度重なるコスト削減に努力してまいりましたが、近年における燃料費の高騰、紙資源等材料費のコスト高の影響、その他、毎月発刊するために必要な諸経費の高騰により、現時点で同条件のものを発行することが困難になり、廃刊という苦渋の決断を致しました。

    「ピッキーちゃんねる」をご愛読いただいた皆様に深く感謝を申し上げます。ありがとうございます。これまで、「ピッキーちゃんねる」の各チャンネル番組表をご利用いただいているお客様は、代わる手段といたしまして、電子番組表(EPG)また、BTVのホームページの各チャンネルごとの番組表をご活用いただきますようお願いいたします。

    今後も、BTVのサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

     
    番組表に関するお問合せ
    BTV株式会社
    制作部フリーコール 0120-292-377