BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOMEBTVアーカイブスが復活!!

  • BTVアーカイブスが復活!!

    みなさん、お元気ですか?

    最近、子供たちと一緒に、車の中で、ポケモンの歌をうたっているのですが、中々、歌詞を覚えられません…。
    ♪コライドン、タンドン、ウオチルドン、ミライドン、ドンカラス、トリトドン!ホニャララ~・・・♪

    さて、8月から市民チャンネルの番組「BTVアーカイブス」が復活しました!(ウッヤフォー)
    ※BTVアーカイブス:BTVが、これまで放送してきた、さまざまな映像を掘り起し、­紹介していく番組です。

    視聴者目線で、
    「1999年となると、中学3年か~」と思いながら見ていると・・・
    【第7回都城市子ども議会】

    えっ!!取材にきてたの!?
    実は、私、中学生のころ生徒会役員をしておりまして、
    中学3年生のとき、都城市子ども議会に参加して、登壇したんです。
    各学校の代表が、都城市活性化のために、活性化プランを提案。
    当時通っていた中学校の生徒会メンバーと議会で何を提案するか話し合い、みんなでまとめて、自分が代表で参加しました。

    映っているかな~と映像を見てみると、

    おった~!

    顔見知りの同級生も、たくさん映っており、にやけながら見ていました。
    BTVが取材に来ていたとは知りませんでした!
    ちなみに、都城市子ども議会に参加した記念に、写真立てをいただきました。


    今でも実家のタンスの上に、飾ってあります(笑)

    視聴者目線で、BTVアーカイブス楽しめました。
    みなさんも、当時を振り返ってみては?

    ちなみにちなみに、番組担当者や番組関係者、誰も、有満がでていたことに全くの全く気付いていませんでした(泣)