BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOMEサポート各種変更手続きについて

  • 各種変更手続きについて

     

    転居手続き

    ご転居が決まりましたら、ご転居される10日前までにご連絡ください。現住所での撤去作業と、ご転居先での移設工事が必要となります。
    ※サービスエリア内でも建物の形状・場所によってはご利用になれない場合もありますのでご了承ください。
    ※その他、契約内容に関する変更等もございましたら変更を希望される10日前までに1度ご連絡ください。

    契約名義の変更

    姓が変更となった場合又は、親子・配偶者へ契約名義の変更をご希望される場合は、お電話または窓口にて変更書類をご請求ください。
    ※公的書類(戸籍謄本など)が必要な場合がございます、詳しくは窓口またはフリーダイヤルにてお問合せ下さい。

    支払い口座の変更

    ・下記以外の金融機関については「BTVマイページ」にてお支払い口座の変更をすることができます。
    ※マイページにてご登録できない金融機関:
     三菱UFJ信託、みずほ信託、三井住友信託、SMBC信託、商工中金、信漁連・漁協
    ※お手続き方法はこちら

    ※上記の金融機関に関しては書面でのお手続きをお願いいたします。
     お電話または窓口にて変更書類をご請求ください。
     金融機関によっては、お手続きが完了するまで1~2ヵ月程度かかる場合があります。
     (通帳またはカード及び届出印をご準備ください)

    クレジットカードでのお支払いへ変更、登録されているクレジットカードの変更

    「BTVマイページ」にてクレジットカードへお支払い方法を変更することができます。
    (既に登録されているクレジットカードを他のクレジットカードへ変更することも可能です)
    ※ご利用可能カード:JCB・VISA・Master・AMEX・Diners
    ※お手続き方法はこちら
    ※マイページでのお手続きが難しいお客様については、お電話または窓口にて申込書類をご請求ください。

    利用料のご請求について

    ●利用料引き落としは毎月27日です。(金融機関が休日の場合は翌営業日)
    ●利用料に変更があった場合を除き、ご請求のご案内は省略させて頂きます。
    ●利用料が未払いとなった場合はBTV機器を通じての一部の放送・通信サービスを停止させていただきます。
    ※ただし場合によっては全ての放送サービスを停止させて頂く場合もあります。