BTV株式会社

MVNO

BTV Mobile

BTVスマホアプリで、通話料が半額!

BTVのスマホなら、タッチパネルが初めての方でも直感的に操作できる「かんたん画面」があります。 自分好みに画面のカスタマイズも自由! おまけにかんたん画面を使うと、通話料金が通常の半額になるんです!

Yoshida

Yoshida

こんにちは!Yoshidaです。
BTVから販売するスマートフォンには必ずプリインストールされているアプリ。(※下図 赤枠内)

BTVスマホアプリ

皆さん、BTVのキャラクター知っていますか?図1

この子は、秋口になると毎年日本にやってくる、タカ目タカ科サシバ属のサシバという鳥です。都城の金御岳(かねみだけ)は、日本でも有数のサシバの観察スポットですね。鳴き声が「ピッキー ピッキー」と言い表されることから、名前はピッキーです。 私的には「フィッフィイー」と聞こえる気がします。

そして、私が個人的に一番好きな鳥は、ハシビロコウです。

ハシビロ

さっそく話が逸れましたが、BTVアプリを開くと、おなじみのこの画面です。

Screenshot_2016-10-28-15-32-27

短縮番号を3つまで登録でき、インターネットやカメラもワンタッチで起動できますね。自分がよく使うアプリを6つまで登録することができます。

実は様々な背景デザインにカスタマイズできるんです。

デフォルトの青い背景以外に、6パターンのデザインを搭載しています! ホーム画面右上【設定】→右下【詳細設定】→【テーマを変更する】→お好きなデザインを選択してください。

ず

Screenshot_2016-10-28-15-32-38

さらには、背景に好きな写真を持ってくることももちろんできます。

今度は【アルバムから背景を選択する】から該当の写真を選択・登録すればOK

ず2

Screenshot_2016-10-28-15-33-05

 

 

電話発信をした時に、「格安通話で発信しています」が一瞬表示されれば、かけ先の電話番号の頭にプレフィックス番号(0037-692)が付与され、10円/30秒の料金が適用されています。

格安発信

 

※BTVスマホアプリをスマートフォン端末からアンインストール(削除)してしまうと、音声通話料金が30秒20円の通常料金となってしまいますので、ご注意ください。

BTVスマホについてもっと詳しく知りたい方は、お問合せフォームからお問合せください!!

Yoshida

この記事を書いた人: Yoshida

1年に一度の栗の季節を何よりも楽しみに生きています。