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HOME市民チャンネル安井楓おうち時間でダイエットに挑戦!!結果は…

  • 安井楓

    おうち時間でダイエットに挑戦!!結果は…

    お久しぶりです!安井 楓です☆

    ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
    私は、何をしていたかというと…「1週間ダイエットチャレンジ」に挑戦したんです!

    今まで、おやつを食べている時に自分がダイエット中だったことを思い出したり、夜中にお腹が空いて冷蔵庫を見ては食べ物を探すという生活をおくっていましたが、今回で私は変わりました!!(今度こそ!)

    ダイエット内容は、運動のみです!
    食べないダイエットは何度か挑戦しましたが、無理でした!
    トレーニングは、筋トレ(約8種目)とダンス(9分間)
    毎日かかさず行いました。この種目でトータル30分ほどのトレーニングです。

    ☆筋トレ(足上げ:左右20回 両足上げ:20回)
    地味にみえて意外と足にくるんです…

    ☆筋トレ(足パカ:20回)
    内ももが特に筋肉痛になりましたよ!

    ☆筋トレ(プランクツイスト:30回)
    プランクで体幹を鍛えながら、体を捻ります。これがまたキツイ…

    ☆筋トレ(キックバック:左右20回)
    お尻を…ヒップアップ!目指せ美尻!

    ☆筋トレ(エアーサイクリング:30回)
    お腹を見ながらエアーサイクリングすると、もっと負荷がかかりましたよ!

    ☆筋トレ(サイドクランチ:左右20回)
    横腹を意識しながら行いました!足をピンッと伸ばしてバランスをとるのが難しい…

    ☆筋トレ(スクワット:50回)
    安定の全身筋肉痛…きちんとしゃがんでいるか体のラインを見ながらトレーニングすると良かったのかも?

    ☆ダンス9分間(自由に踊っていました)
    一人で踊るので、下手でも恥ずかしくない!

    こんな感じで、運動を行いました!
    気になる結果は…

     

     

    じゃじゃじゃ~~~~~ん!!

    ウエスト:-1センチ!

    ヒップ:-0.5センチ!

    太もも:+1センチ?!

    見事、久々にマイナスの数字!ダイエット成功!?です泣

    結果としては良かった~~~~~~と安心しております!
    自分では太ももどうした???と聞きたいところですが、1週間運動した自分を褒めたいと思います笑
    今回の運動の動画は、YouTubeのBTVチャンネル「D′sRoom~おうち時間運動ダンス編~」で見られます☆

    ちなみにですが、久々に会社に行くと「痩せた!!??」や「2重顎がましになった!!」と嬉しいお言葉を頂きましたよ☆いつもありがとうございます。
    あまり言われたことがない言葉なので、ご褒美にアイス食べちゃおうかなぁ…
    皆さんもおうち時間に、何かしたいことを見つけて楽しみましょう!!
    さぁ、ダイエットまだまだ頑張るぞ!!