新着情報

社名変更のお知らせ

皆様方におかれましては、日頃から、弊社のケーブルテレビ事業をはじめ、インターネット事業、ケーブルプラス電話事業等のサービスをご利用賜りまして、心から感謝とお礼を申し上げます。

さて、弊社は、平成28年6月21日の株主総会において、社名を従来の「ビィーティーヴィーケーブルテレビ株式会社」から「BTV株式会社」に変更することを決議しました。

社名を変更した理由は、次に掲げる諸事情からであります。
弊社は、会社設立後、ケーブルテレビ事業に特化して事業を展開して参りました。ところが、近年に至っては、事業領域を拡大し、ケーブルテレビ事業に加えて、インターネット事業、ケーブルプラス電話事業、スマートフォン事業、テナント事業等を行っております。
また、会社設立時には、社名の表記にアルファベットを使用することが認められていませんでしたが、現在、商業登記に関する法令の改正により、社名の表記にアルファベットを使用することが認められております。

このような状況を考慮して、本年6月21日に開催いたしました株主総会において、社名を「BTV株式会社」に変更することを決議した次第であります。
今後とも、皆様の御要望、御期待に応えることができる企業を目指して、社員一丸となって邁進して参りますので、皆様の御支援、御協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

社名変更のお知らせ[ PDF/103KB ]

コメントは受け付けていません。