BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME営業部 Diary営業部 Diaryちょっとした疑問をすっきり解決①

  • 営業部 Diary

    ちょっとした疑問をすっきり解決①

    fukumoto fukumoto

    こんにちは! fukumotoです(^^)/

    最近は、菜の花が綺麗に咲いているのをよく目にします 春が近づいているのを感じますね🌼

    そんな中、営業先ではお客様から様々な質問を頂きます。

    なので今回は、「光切り替え」についてお客様からよくある質問について紹介いたします!!

     

    質問 その①

    「工事費はかからないの?」

    光切り替えには工事が必要となります。そのため工事費がかかるのか疑問ですよね...

    (今回は、先輩社員S氏に登場していただきました!!疑問の様子を再現...!!(笑))

     

    A.ご安心ください!!光切り替えについては、無償で工事を行わせて頂きます!!

    そのため工事費はかかりません!!

    ※工事費無償に伴い、最低利用期間の年数がついてきます。

    詳しくはホームページをご参照下さい。

     

    質問 その②

    「工事時間はどのくらいかかるの?」

     

    A.工事時間は、約2時間 を見ていただいています。

    (※契約内容によって時間が多少前後致します。)

    工事内容としては、現在外に繋がっているケーブル線の撤去・光の線の引き込み、機器交換や器具設置(光専用端末へ)、宅内に業者の方が上がられるため、立ち合いをお願いしております。

     

    工事が伴うことで、お客様にはお手数おかけしますが、

    より良いサービスを提供するための工事となりますのでご協力よろしくお願い致します。

    ( ナイススマイル( *´艸`) )

    よくある質問について、少しでもすっきり解決!できるように今後も紹介していこうと思います!

    ぜひ「光切り替え」のご検討にお役立てください♪

     

    fukumoto
    この記事を書いた人: fukumoto
    最近、愛犬ブランにお手を覚えさせるのを頑張ってます。