市民チャンネル

MC Diary

常岡 眞衣

もうすぐバレンタイン

みなさん、こんにちは!
鹿児島局の常岡 眞衣です(^^)

さて2017年になったばかりかと思えば、もう2月!
あーーーーーーー早いなーーーーーーー(;_;)笑
早くも2月に逃げられてしまいそうな常岡です。

さて、2月と言えば・・・
ドキドキワクワク☆のバレンタインですね。
私にはドキドキワクワク☆なんて全くありませんが。
残念です。もうすぐ干からびそうな華の24歳です☆

常岡の心は干からびまくっていますが、
世間はドキドキワクワク☆な人で溢れ返っているので、
悔しい思いをしながらバレンタイン特集を現在編集中です☆笑


特集では、鹿児島ロフトの「おもしろチョコレート」を紹介させて頂いているほか、
(色々なチョコが売られていて本当におもしろかったです)
鹿児島ロフトに売っているキットで私も実際に熊とウサギのチョコを作ってみました。

ま、渡す人いないし全部自分で食べたけどね。

心が干からびすぎて若干投げやりになってきました。




チョコはこんな感じに完成!
うさぎと熊と・・・


なぜか雪だるま。
熊の耳が折れ、急遽雪だるまになりました。
きっと私の干からびた心が成功を阻止したんだ・・・
ごめんなさい・・・

ではなくて、私の不器用さの問題です。
でも、これはこれで可愛いじゃないですか。


そしてこちらは、三つ目小僧になってしまった熊ちゃん。
ふざけていないですよ。真剣に作った結果です。

ちょっと写真じゃ分かりにくいかも・・・
ということで皆さん!
2月10日(金)のBTV情報局plusを是非ご覧下さい!笑
(無理矢理 番宣につなげる常岡)

夕方6時から生放送!特集でお伝えしますよ☆
ドキドキワクワク☆な皆さん、見てね!
(常岡のように干からびた心をお持ちの方も見てください、少しは潤うかも・・・)

コメントは受け付けていません。