BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME市民チャンネル宮原玲奈★Birthday Surprise★

  • 宮原玲奈

    ★Birthday Surprise★

    11月17日 土曜日   小田の24歳の誕生日でした。

    なぜか、いつもより目覚めも良く、はや~く会社に着きました。この日は雨。

    すると、山中さんが駐車場をダッシュ。携帯をポケットから落とし、携帯ぬれてる、、、朝から笑わせてくれる。

    私も中へ入ろうと、ドアノブを握りまわすが、開かない。。。鍵をかけられている。うそ~と思い、

    おもてにまわる際、水たまりで靴下濡れた。朝から最悪だあ。したら、山中さんと大口さんがまって!!!と。。。。

    濡れた靴下に耐えながら、外で震えながら待っていると、入る許可がおりた!!ドア開けて上を見ると、

    ちっちゃなかわいいくす玉がぶら下がっていて、ひもを引っ張り、くす玉が割れるとおめでとうの文字。

    同時にクラッカーがなり、バースデーソングを歌ってくれました。しかも、バス、アルト、ソプラノ全部いた。

    チーズケーキが登場。山中さんの手作り☆技術の今村さんが、手作りじゃなきゃ駄目だ!!といったらしい。笑

    私が火を消し終わった後は、みんなでケーキ食べた。青や赤のロウが落ちてたけど、そこは男子にあげて、

    すごーい山中手作りチーズケーキ 美味しかった!そして、嬉しかった!

    みんなから誕生日プレゼントももらいました。たくさん♪♪

    外に締め出されるし、靴下濡れるし、クラッカーで寿命1年消えたけど、

    西諸のみんながすごいサプライズで祝ってくれたので、今年も幸せな1年をおくれそうです☆☆

    大変な時には支えあって、楽しい時には一緒に笑って

    だから、私は安心して楽しく仕事ができるのでしょう☆西諸大好きです。

     

     

    と気持ち浸っていると、営業温水さんが、8時になった瞬間、掃除機かけ始めた。

    あ、今日の仕事が始まった。と現実に戻されるのでした。