BTVは宮崎県都城市を中心にケーブルテレビ、インターネット、電話、スマートフォン、電気のサービスを展開しています。

メニュー

CLOSE

HOME市民チャンネル長友梨恵笑っていいとも!

  • 長友梨恵

    笑っていいとも!

    3月31日で最終回を迎える「笑っていいとも!」。
    学生時代、夏休みはお昼になると、「笑っていいとも!」を見るのが習慣でした。
    日曜日に何も予定がなければ増刊号を見るのは、大人になった今でも同じ。
    そんな大好きな「笑っていいとも!」の放送も、残すところあと1日。

    これまで、東京に行く度に、「笑っていいとも!」の観覧応募をしてきました。
    いずれも、ハズレ・・・
    今年2月に東京へ行く用事ができ、もちろん今回も観覧応募をしました。
    正確には、東京の友人が応募してくれました。
    ただ今回は、番組終了の発表後なので、これまで以上に当選確率は低いだろうなと
    半分以上はあきらめていました。

    観覧は、往復はがきで応募し、後日、結果が送られてきます。
    友人宅に送られてきたハガキの結果は・・・

    キャー!!当たったー!!
    夢みたいです!
    これまで何度もハズレてきた観覧に当たったー!
    強運の友人に感謝、感謝。
    実は、応募はがきにタモリさんの似顔絵を描いて出したそうなんです。
    その似顔絵がこちら!

    似てる!かなりリアルじゃないですか?
    きっと、この似顔絵のおかげで当選できたんですね。

    さて、観覧当日の話ですが・・・
    31日の最終回を見てから、書くことにします。
    ひとまず、最終回の録画予約をしなくては!!